|
<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧



--- coffee ---
こんにちは、chieです。

とうとう、台風がきますね!
皆様 台風対策はお済ですか?

ひっそりと家にいるとき
きまって コーヒーが飲みたくなります。
少し前までは ミルクもお砂糖もたっぷりと入れた
カフェオレ(あの甘さは コーヒー牛乳並でした 笑)が大好きでしたが
最近は めっきりブラックコーヒー派です。

コーヒーのイメージは、人それぞれ
様々にあるかと思いますが
私は 大きなマグカップにたっぷりと注いで
気負いせずに ごくごく飲む。

そんな カジュアルなコーヒーの楽しみ方に
ぴったりなアイテムをご紹介致します。

・パイレックス NEWコーヒーハウス 1575yen
c0156749_11144653.jpg

見ているだけで 良い香りが漂ってきそうですね。

コーヒードリッパーとポットを一体化させたコンパクト設計で、
「2004年度 グッドデザイン賞」受賞しています。

フィルターとコーヒー豆をセットしてお湯を注ぐだけで、
そのままコーヒーをドリップできます。
「アメリカンコーヒー」「レギュラーコーヒー」「アイスコーヒー」3種類の
目盛りが付いてとても便利です。
容器に氷を入れ、そのままドリップすれば
今からの時期に嬉しい、アイスコーヒーを簡単に作ることができます。
ポットはフタをしたまま電子レンジOK!温め直しに便利です。
市販のペーパーフィルター102、1×2(2~4人用)が使えます。
c0156749_11183143.jpg

コンパクトサイズで、さらっとコーヒーが楽しめる。

コーヒーを もっと身近に。
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-18 11:25 | パリテサキス★新着情報



ルチカ新作情報
こんにちは、chieです。

本日、アクセサリー ルチカ入荷しました!
ほんの一部ですが、ご紹介致します♪

・モロッコ風ネックレス 1995yen
c0156749_1640894.jpg

・スクエアストーンネックレス 1785yen
同じタイプのリングもございます。
c0156749_1643773.jpg

・リボンピアス 1260yen
同タイプの、イヤリング、ネックレスもございます。
c0156749_16435788.jpg

・ドット生地リボンバレッタ 1470yen
c0156749_16444020.jpg


今回は、ピアスが多めに入荷しています*
きっとお気に入りが見つかりますよ。

そして・・・
私のお気に入りは こちら!
c0156749_1818280.jpg

やぎのネックレス 1995yen です。
長めのチェーンなので、胸元にキュートな存在感が出ますよ。
ぽちっと付いた、ピンクのお花もポイントです。

また、こちらもおすすめです*
c0156749_1821585.jpg

フレームが木材の、ナチュラルな鏡です。1260yen
重くなく、バッグに忍ばせるのにも丁度良いサイズです。
アクセサリーと一緒に、贈り物としても喜ばれそうですね。

ご来店お待ち致しております!
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-17 18:26 | パリテサキス★新着情報



Summer Sale さらに10%OFF !!!
c0156749_1552241.jpg

こんにちは、chieです。

本日より、SALE商品さらに10%OFF!
新商品も続々入荷しております♪
もちろんSALE対象です。
※一部対象外商品もございます。ご了承下さい。

スタッフ一同、お待ち致しております。
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-17 12:26 | パリテサキス★新着情報



今日のbag
こんにちは、chieです。

台風が近付いてきていますね。
これからの進路が気になるところです...

さて、本日のbagのご紹介です*
・HEMING'S  Full & Harf bag 2625yen
c0156749_18575345.jpg

c0156749_1858430.jpg

色味は ピンク、オレンジ、ブルーの3色。
小花柄がかわいらしイメージです。
作りもしっかりしていて、マチもあるので
なんでもぽんぽんと入れられるのが嬉しいですね。
これからのサマーイベントに向けても活躍しそうです!

ご来店お待ち致しております*

//shopping更新しました。詳細はこちらから//
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-16 19:03 | パリテサキス★新着情報



レザー の いろいろ
こんにちは、chieです。

暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしですか?

只今、レザー小物が続々入荷中です*
・トートバッグ 18900yen
c0156749_1741860.jpg


革小物は、長く使ううちに愛着がわき
良い味も出てきて 手放せなくなりますよね。
私が初めて自分で買った革小物は キーケースでした。
家の鍵と、職場のロッカーの鍵を付けて
毎日毎日使っていたので
今では もうぼろぼろ(に近い)ですが、
まだまだ愛用していきたいと思っています。
嬉しい時も 悲しい時も
いろんな思いを共有してきたものは
どんな形になろうが やっぱり 特別です。

皆様が 初めて手にしたレザー小物は 何でしょうか?
それは 今どこにありますか?
思い巡らしてみると
懐かしいエピソードまで思い出すかもしれません。

・ロングウォレット 7245yen
c0156749_1885195.jpg

・ミニウォレット 5040yen
c0156749_1896100.jpg


//小物の詳細はこちらから
//バッグの詳細はこちらから
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-14 18:48 | パリテサキス★新着情報



夏色
こんにちは、chieです。

今朝のパリテキサスからの空!
c0156749_17852.jpg

日に日に 夏の空色になってきていますね。
こんなに天気が良いと、海!山!川!
それとも ゆっくりまったり家で過ごしますか?
私は どちらの過ごし方も好きです。
少し前、よく電車に乗っていた頃は
こんなに天気が良いと
最寄り駅で降りずに そのままずーっと電車に乗って
海まで行きたい衝動に駆られていました。

そんな うずうずするこの季節に、入荷したばかりの
CLEDRANのBAGはいかがですか?
c0156749_1874077.jpg

帽子をかぶって、歩きやすい靴を履いて
さぁ どこに行きますか?
夏休みの旅行に向けて、両手が自由になるショルダーバッグは
とても重宝します。
この他にも数種類入荷していますので、
詳細はこちらからご覧になって下さいね。
//BAG詳細はこちらから//

また、夏の日差しに負けないような ポップな洋服が多数入荷しました。
c0156749_17281343.jpg

c0156749_184621.jpg

ボーダーもストライプもドットも、勢揃いですよ♪
是非店頭でご覧になって下さいね!
お待ち致しております。
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-10 18:13 | パリテサキス★新着情報



新商品のお知らせ
こんにちは、chieです。

今日は朝からとても蒸し暑かったですね!
私の家の裏山では、
朝5時頃から蝉の大合唱が始まります。
それと同じ頃 鳥の鳴き声もし始めます。
自然の音で目が覚めるなんて、とても幸せな事なのですが
蝉も鳥達も 思いきり鳴くと 本当に大きな音になるのです。
(窓を開けっ放しにしているので、よーく聞こえます)
夏は、この2つのおかげで いつも少しだけ寝不足気味です。

もちろん 私の力では どうすることもできないので
どうにか楽しむ方法を考えたいと思います。

さて、只今セール中ですが、新しいお洋服も入荷しています!
c0156749_1813328.jpg

//詳細はこちらから//

また、大人気*LUZ アクセサリーもUPしているので
良かったらご覧になってくださいね♪
c0156749_18165498.jpg


ご来店お待ち致しております。
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-09 18:28 | パリテサキス★新着情報



新商品 入荷しています*
こんにちは、chieです。

昨日は、七夕。
皆様何かお願い事しましたか?
私は、毎年「いつも笑顔で過ごせますように」と
空を見ながら漠然と想うのですが
いつも笑顔でいる事は むずかしいこと。
晴れの日が続かないのと同じで
しとしと雨が降ったり その雨が長く続いたり。

パリテキサスにて販売している「ボタンとリボン」
という冊子に こんな一言。

  笑顔の順番

笑顔の一番目を ずっと大切にしておけば
3日くらいは 心で笑えます
とのこと。

そういえば 考えた事がありませんでした。
自分の 笑顔の一番目(きっかけ)
皆様も ちょっと気にしてみてはいかがですか?

さて(前置きが長くなってしまいましたが・・・)
新商品のご紹介です♪

・momo natural スツール 12180yen
W330×D330×H610
とても軽く、持ち運びも楽々です。
ちょこんと座って、外を眺めていたい。
そんな姿が しっくりとくるスツールです。
c0156749_18374197.jpg

・Easy Life 6720yen
色がとてもキュート!
お部屋のアクセントになります。
c0156749_18382820.jpg

・マグスタイル ソープ M:610yen S:430yen
久しぶりの、新しいフレーバーです。
上から ジンジャーライム、マンゴーピーチ、ブルーベリーオレンジ。
どれも 良い香りです。
c0156749_18393437.jpg

・KAZA レザーブレスレット 1680yen
細いレザーに、ゴールドのプレートがアクセント。
主張しすぎないので、どんなお洋服にも合わせられます。
c0156749_18502249.jpg

   
c0156749_18495637.jpg

                       私も購入しました。毎日お守りのようにつけています。

お洋服・服飾のセールも まだまだ開催中です!
お待ち致しております。
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-08 19:21 | パリテサキス★新着情報



夏のコーディネート 4
こんにちは、chieです。

今日も 夏のコーディネート
早速ご紹介致します*

[[ 1 ]] 落ち着いた色合いで、大人リラックス
c0156749_16535040.jpg

・チュニック:NOMBRE IMPAIR 12600yen→10080yen
・パンツ:NOMBRE IMPAIR 9345yen ※セール対象外

[[ 2 ]] 色味を合わせて おしゃれなコーディネート
c0156749_16583975.jpg

・ワンピース:Ebony ivory 17640yen→14112yen
・カーディガン:NOMBRE IMPAIR 9975yen→7980yen
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-05 17:11 | パリテサキス★新着情報



LUZ 新作展示会開催中!
こんにちは、chieです。

只今、
color stone addict LUZ 
夏のアクセサリー展 ~夏のブレスレット&アンクレットフェア
開催中です!

c0156749_12374594.jpg

*お買い上げのお客様全員に、プチストラッププレゼント
*ブレスレットかアンクレットをご購入のお客様には、さらにポニーをプレゼント

本当に沢山の、素敵な新作が届いております。
その中でも、おすすめは こちら!

・虹色のピアス 7560円 (イヤリングもございます)
c0156749_12393147.jpg

・虹色のネックレス 7980円
c0156749_12394038.jpg


小包を開けた瞬間から、「わぁ!かわいい!」のパレードです。
上品で、かわいらしく
夏らしい 色とりどりの石やターコイズを使ったアクセサリー達!
虹色シリーズには、スタッフ一同ノックアウトでした...
華奢なゴールドのチェーンに、バランスよく配置された虹色の石。
虹色を身につけるなんて
なんだか それだけで幸せな気持ちになります。
「良いことが起きるかも」と、わくわくする気持ちになる
それこそラッキーですよね。

そんな幸せ気分にさせてくれるアクセサリー
是非 パリテキサスでご覧になってくださいね。

きっと 笑顔がこぼれますよ。

::虹色シリーズ::
ピアスorイヤリング 7560円
ネックレス 7980円
ブレスレット 5985円
アンクレット 6510円
ロングネックレス 12600円
[PR]
by paris-texas_press | 2011-07-05 13:04 | パリテサキス★新着情報




宮崎市霧島3-133にある雑貨・家具・お洋服・骨董などのセレクトショップ★ギャラリーカフェ併設★                ムッシュ&マダムへのお手紙は gion3@ joy. ocn. ne. jpまで
by paris-texas_press
カテゴリ
パリテキサスショップデータ
パリテサキス★新着情報
ムッシュの古道具
フランスの記憶
京都の記憶
沖縄の記憶
旅の記憶
ムッシュ木村
マダムみこ
スピコ店長
アキのひとりごと
以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|