|
<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧



ボーダー 時々 チェック
こんにちは、水音です!

まだまだ寒い毎日ですが、
パリテキサスでは新作春物がぞくぞく入荷中です♪

今の季節のお洋服はお値段もそんなに高くないし、
一年中着れる素材やデザインのものが多いので
とてもお得ですよね!

お客様からも、春物はやっぱり可愛い!
という声を頂きました。

わたしたちスタッフも、
どれを買おうかと嬉しい悩みが尽きません!

もうすぐ「TANG」の新作も届く予定ですので、
そちらも楽しみです♪


それでは、本日も新作をご紹介していきます!


++++++++++++++++++++++++

●NOMBRE IMPAIR 16/1ボーダーボートネックワンピース 6,825yen

NOMBRE IMPAIRの定番のアイテム、ボーダーのワンピースが
今年も登場です!春物なので、素材は薄めになっています。
シンプルなデザインですが、着てみるとやはり形が良いです!
丈感や袖丈、お値段も可愛い優秀アイテム。
さらりと大人が着こなすボーダーワンピースです。

c0156749_18492550.jpg
c0156749_18494361.jpg



●NOMBRE IMPAIR 16/1ボーダーボートネックプルオーバー 5,775yen

ボーダー好きにも大好評のプルオーバータイプです。
たくさんボーダーアイテムを持っている方も
試着をすると感動しています。
程よく薄い素材感が一年中活躍しくれそうな、
着まわし力抜群の一枚です!

c0156749_18533748.jpg




++++++++++++++++++++++++


●fig London 天竺ボーダーワンピース 8,295yen

fig Londonが作るボーダーアイテムはカラーがプラスされていました♪
ネック部分と裾部分にさりげなく施された発色のキレイな布帛が
おしゃれなポイントになっています!
こちらもデザイン、形共にとても良いです。
いろんなスタイルを楽しめるワンピースです!

c0156749_18572733.jpg
c0156749_18574140.jpg



++++++++++++++++++++++++


●NOMBRE IMPAIR シフォンチェックプリントタックブラウス 9,975yen

ふんわりと透けるシフォン素材が春らしいブラウスです!
ダークなカラーのチェックが上品な印象に。
今の季節はインナーに長袖を合わせたり、
ジャケットを羽織ったりと、
デイリーにもお出かけにも使えそうです♪

c0156749_191735.jpg
c0156749_1911978.jpg



++++++++++++++++++++++++


●NOMBRE IMPAIR ストレッチサテンサブリナパンツ 9,345yen

毎回大人気のパンツが届きました♪
程よくフィットするサイズ感ですが、
ストレッチが入っているので動きやすくなっています。
短め丈が足をきれいにすっきりと見せてくれます!
カラーは2色。重ね着にも使えるパンツです!
※フル丈のスキニーパンツも入荷しています。

c0156749_1955816.jpg
c0156749_196958.jpg



++++++++++++++++++++++++
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-28 19:08 | パリテサキス★新着情報



色の組み合わせ
c0156749_17175195.jpg


こんにちは、水音です♪

今わたしのバッグの中には、紺色の手帳と
ガーデンプリントのブックカバーをかけた本が必ず入っています。

紺色はとくに好きな色ではなかったので
あまり持っていなかったのですが、
たまたま見かけた紺色と金色の金具の組み合わせに、
これだ!と思って購入しました。

ダークな色は好きなので、バッグの中身との
相性も良いです。

ガーデン柄のブックカバーは、倉敷意匠のもの。
パリテキサスでも倉敷意匠の商品は扱っていますが、
これは、岡山県倉敷市にオープンした
倉敷意匠の直営のお店で購入しました。

この柄のグリーンとピンクの組み合わせが大好きだったので、
こちらも見た瞬間に購入を決めました。

素材もワックスペーパーなのでしっかりとしていて
少し透ける感じも手触りもとても好きです。
そしてしおりもついていますよ!

新しい本もあれば、何度も読み返している本など
いつも中身を変えながら入れています。

好きな本をいつでも好きな時にさっと出して読めるしあわせです。



それでは、本日届いた新作をご紹介します!
こちらも色の組み合わせが絶妙でとても可愛いですよ♪


*chambre de charme プレミオローン小路のポピープリントブラウス 7,245yen

ポピーのながれるようなプリントが可愛いふんわりブラウスの登場です!
それぞれ色の組み合わせに目を惹かれます。
今ならインナーに長袖を着てきれそうです!

c0156749_17412068.jpgc0156749_17412842.jpg

c0156749_17414517.jpg




*chambre de charme 肩コラージュブラウス 6,825yen

肩に施されたレースや刺繍によるコラージュが可愛い、
軽い素材のブラウスです♪
控えめなコラージュですが、程よく存在感もあり
ちょうちょやお花の刺繍が他にはない一枚に仕上がっています。
早速本日チュニックタイプが完売してしまいました!

c0156749_17502423.jpg
c0156749_17503240.jpg



----------------------------------------------------------------------

昨日から、冬物のストール、マフラー、手袋、帽子が
30%OFFになりました!

まだまだ使えるアイテムばかりです!
気になっているものがありましたら
お早めにご来店ください♪

わたしもフランスのブランドの大判ストールをねらっています…
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-24 17:54 | パリテサキス★新着情報



ブーケプリントのワンピース
こんにちは!水音です♪

本日は、入荷してすぐ売れてしまった、
人気商品の再入荷のお知らせです!


こちらはNOMBRE IMPAIRのブーケプリントラウンドネックワンピース♪
前回入荷した時、コン色が入荷したその日に売れてしまい、
わたしは見ることが出来なかった一枚でした。
今日、やっと会うことができて嬉しかったです!

やはり可愛いですね。
コンとシロの2色展開、12,600yenです!

c0156749_1904659.jpg
c0156749_1905571.jpg


花柄でもブーケになるとまた一味違った雰囲気に。
袖もあるので季節を問わず活躍してくれそうです!
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-23 19:06 | パリテサキス★新着情報



mink chair 新作届きました♪
こんにちは!水音です。

今日は朝から湿った空気のせいもあり、
ぽかぽかと暖かい一日でしたね!

寒いと思ったら暖かくなって…
みなさん体調管理には気をつけてくださいね!

本日はこれからのイベント等のお出かけシーズンにも
活躍してくれそうな、mink chair の新作のご紹介です♪

***************


●光沢のある素材とゆったり入ったタックの、
ふんわりなめらかなチュニックワンピースです!
上品な雰囲気なので、小物を合わせれば結婚式や卒入園式などの
大事なイベントにも対応してくれます。
切替になっているのも可愛いポイントです♪
普段はボトムにスキニーパンツを合わせてもいいですよね。

15,540yen

c0156749_17174927.jpg
c0156749_1718532.jpg




●にじんだようなヒョウ柄が目をひく、minkらしい一枚です!
ウエスト部分に入ったリボンを外しても着れるので着まわしも出来ます。
こちらもアウターにジャケットを合わせれば、
きちんとした装いになりますよね♪
一枚で華やかな、優秀ワンピースです。

        14,490yen

c0156749_17243415.jpg
c0156749_17244616.jpg



***************


昨日届いたばかりのパンツをご紹介♪

●NOMBRE IMPAIRからヴィンテージアロハプリントが素敵な
テーパードパンツが入荷しました!
この春も大人気の柄パンツも、NOMBRE IMPAIRが作ると
とても洗練された雰囲気に仕上がります。
一見派手に見えますが、トップスをあわせると
しっくりまとまります!
綿と麻の軽い素材なので、春から秋の長い期間着れそうです♪
カラーは2色、サイズは0と1の展開です。

       12,600yen

c0156749_17281978.jpg
c0156749_17283029.jpg



***************

本日はクレドランより、追加分のお財布とバッグが
入荷しました!
早速、お財布が売れています。

春財布ということで探されている方もいらっしゃるかと思います。
クレドランのお財布は、わたのも使っていますが、
作りもしっかりしているし、上質なレザーを使っているので、
長く愛用できそうなものが多いです。

お財布は在庫がなかなか確保できない人気のアイテムです。
今でしたら揃っていますので、気になる方はお早めにご来店くださいね♪
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-22 17:37 | パリテサキス★新着情報



たくさん入荷しました
こんにちは、水音です♪

本日も新作春物がたくさん届きました!
春物は、年間通して着れるものが多く、
今の季節は、冬物と春物を両方
お買い求め頂いているお客様が多くなりました♪

お客様と一緒にお洋服やバッグを選んでいると、
自分もほんとうに欲しくなってしまいます!

今一番気になっているのが、こちらのバッグ♪
最初は色と大きさが気になって手に取ったのですが、
いろいろと試していると、5wayで使えることに気付きました!
早速スタッフに持ってもらいました♪

c0156749_170192.jpg
c0156749_1701414.jpg

最初は半分ショルダーにしておいて、
荷物が増えたら伸ばしていけますね!
旅行や日常使いにもってこいです。

色はレッドとカーキ、ベージュの3色。
お値段もとっても可愛い「2,940yen」 です!

c0156749_1744592.jpg



それでは、新作のご紹介です♪

==============================

●NOMBRE IMPAIR シャツデニムプルオーバーブラウス 9,345yen

デニムの爽やかな色合いとデザインがポイントの、
可愛いブラウスが登場です!
前身頃に入ったタックでふんわり立体的なデザインと、
ちょうどいい丈感でいろんなボトムとの相性も抜群です!

c0156749_1793414.jpg




●PAR ICI BROSSランダムパネルボーダーVネックカーディガン 5,145yen

色の組み合わせがとても惹かれる、
ボーダー好きにも新鮮なカーディガンです♪
定番ボーダーもちょっと変化するだけで
さらにおしゃれになります!
シャツとの相性も◎

c0156749_17123216.jpg

c0156749_17131520.jpg





●chambre de charme wave dot ブラウス 9,345yen

本日届いたばかりの新作です♪
ひし形の模様が織られた生地にまるでウロコのような
wave形のドットが映える一枚。
ブラウスは袖がふんわりとしたデザイン♪
短め丈なのもポイントです!

c0156749_17193340.jpg
c0156749_17194588.jpg





●chambre de charme wave dotチュニック 10,290yen

先にあげたブラウスのチュニックタイプです♪
こちらも前と後、違う素材を組み合わせています!
今の季節はインに長袖を着たり、羽織りものを合わせたり。
ボトムと合わせても可愛いです♪

c0156749_17225886.jpg
c0156749_172395.jpg



=============================

また次回、本日入荷した新作アイテムをご紹介していきますね♪
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-20 17:28 | パリテサキス★新着情報



新作のご紹介!!
こんにちは!水音です♪

本日もパリテキサスにはたくさんの新作が届きました!
たくさんありますので、早速ご紹介しますね♪

まずは、お洋服から!

●NOMBRE IMPAIR ブーケプリントラウンドネックワンピース 12,600yen
 少し大柄のブーケプリントがノスタルジックな雰囲気の
 デザインもサイズ感も抜群のワンピース♪
 テーラードジャケットや、ライダース、デニムジャケットなど、
 かっこいいアイテムと合わせてオシャレに着こなして下さい!

c0156749_18432957.jpg
c0156749_1843424.jpg




●NOMBRE IMPAIR レーヨンローンバイカラーボートVネックワンピース 11,550yen
 さらりと軽い素材が春らしい着回しができる一枚です!
 ボトムにスキニーパンツを合わせたり、今の季節ならブーツと合わせたり…
 シンプルだから自分のスタイルで楽しめそうです♪

c0156749_18462251.jpg
c0156749_18463687.jpg




●FIL DE FER ストライプ×カットコンビクルーネックワンピース 9,450yen
 ストライプ使いとすっきりとしたデザイン、
 少し厚手の素材の組み合わせがFIL DE FERらしい一枚!
 デザインもお値段も可愛いお得なワンピースです♪

c0156749_1902343.jpg



********************

●BISUE バレエシューズ 12,390yen
 前回も大人気だったBISUEのシューズ♪
 今季はバレエシューズのデザインをチョイスしました!
 スエードのように見えますが、実は合皮の素材を使っています。
 合皮のクオリティーもいいです。カラーは3色。
 デイリーに活躍してくれそうな一足です♪

c0156749_195072.jpg

c0156749_1951340.jpg



●BISUE レオパードバレエシューズ 12,390yen
 定番で大人気のレオパード柄のバレエシューズ♪
 いつものスタイルに合わせるだけで
 おしゃれな印象になるので、
 コーディネートのポイントにしたいですね!

c0156749_1984760.jpg

c0156749_1985852.jpg




●Serena D レースアップシューズ 14,490yen
 今回初入荷のイタリアのブランドです。
 柔らかいレザー素材なので、足に馴染みやすいです♪
 長く愛用したくなる一足は持っていたいシューズです!
 ※早速売れています!!

c0156749_19122032.jpg
c0156749_1912322.jpg




********************

●cache cache ショルダーバッグ 3,990yen
前回入荷分が即完売だったこちらのバッグ!
本日再入荷しましたよ!
今回はネイビー・ブラック、新しい色のキャメルです。
機能性も兼ねそろえた優秀バッグです♪

c0156749_19153466.jpg
c0156749_19154599.jpg



●cache cache スタッズミニショルダーバッグ 3,990yen
コロンとしたデザインに大きめスタッズがあしらわれた、
色も可愛いミニショルダーバッグが届きました!
春のお洋服にも合わせやすく、
お出かけの時にも活躍してくれそうです♪

c0156749_19181116.jpg
c0156749_1918216.jpg




********************

続々と新作が届いているパリテキサス。
まだまだ寒いけど、春色のアイテムを見るだけで
ワクワクしてきます♪
服飾の他にも、紙物の新作も届きましたので、
ぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-19 19:25 | パリテサキス★新着情報



フラワープリント
c0156749_18534376.jpg

こんにちは、水音です!

本日色鮮やかな花柄のアイテムが届きました♪
こうして実際にフラワープリントを見ると、
春がもうすぐそこまで来ているんだな、と思ってしまいます。
まだまだ寒いですが(笑)

届いたのは、花柄バッグと花柄のシュシュです♪
お手頃なお値段と可愛さで贈り物にしても良さそうです。

バッグは、3色展開です!
c0156749_18583729.jpg


シュシュも3色展開になっています♪
どの柄も上品な花柄なので、デイリーに活躍してくれそうです。
c0156749_1859927.jpg



花柄の他にも可愛いヘアアクセが入荷しました!

c0156749_1904084.jpg


c0156749_190473.jpg


c0156749_1911153.jpg


c0156749_1905753.jpg



入荷台帳の写真で見てもとても素敵なサンダルだったのですが、
実物はさらに素敵でした!
NADINの新作サンダルが早速届きましたよ♪
※サイズ38のみの展開です。
c0156749_193135.jpg
c0156749_1932069.jpg




わたしは、暑いより寒い方がだんぜん好きなので、
どんどん春めいてくるのは夏が近付いてくるみたいで
焦ってきますが、冬と同じくらい春も大好きなので、
複雑な心境です…
春は桜も咲くし、お散歩も日向ぼっこも最高ですよね♪
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-17 19:07 | パリテサキス★新着情報



シンプルに着る
こんにちは!水音です♪

パリテキサスでは、冬物のセールもだいぶ落ち着き、
春物が多くなってきました。

少なくなったセールの商品の中には、
春まで着れそうな、または春から着れそうな
アイテムもまだまだ揃っています!

パンプスやシューズも20%OFFになっていますので、
是非近くに来た際はご来店ください!


それでは、新作のお洋服をご紹介していきます♪
今回は、シンプルなデザインのものが多いです。

シンプルなデザインだからこそいいものを選び、
さらりと着こなしたいですよね!


+++++++++++++++++++++

●上品な色合いのシャンブレーシャツです。
スキッパータイプなので、すっきりと着こなせます。
長めの丈も嬉しいポイントです!
11,550yen
c0156749_18412945.jpg




●パッと鮮やかなグリーンの色が映える、
ゆるめのシルエットのブラウスです♪
飽きのこない柄とキレイめでもカジュアルでも合わせられる
万能アイテムです。    14,700yen
c0156749_18414073.jpg





●定番ストライプもロング丈になると表情もおしゃれに変ります!
年間通して活躍してくれそうな、一枚は持っておきたいシャツです。
             11,550yen
c0156749_18414790.jpg





●丸衿と、繊細なレースが乙女心をくすぐるブラウスです♪
絶妙なサイズ感と丈感が甘くなり過ぎないのもいいですよね!
パンツやスカート、いつものアイテムにさらりとプラスして
春気分を味わってください。  8,295yen
c0156749_18415382.jpg





+++++++++++++++++++++
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-16 18:57 | パリテサキス★新着情報



新作アクセサリー入荷しました☆
c0156749_168142.jpg


こんにちは!水音です♪

ゴールデン・グローブ賞の受賞式が開催されましたね!
やはり受賞しました、「レ・ミゼラブル」!

あまりミュージカルは得意ではないのですが、
この映画は絶対映画館で観たかった映画です。

実際観てほんとうに良かったです。

キャストの方々の素晴らしい歌と曲の数々に
感動しました。

一つ一つの歌がまるで台詞のように心に響いてきて、
歌も演技も見応えがありました。

受賞したのは、
ミュージカル・コメディ部門 作品賞と男優賞と助演女優賞でしたね♪
ヒュー・ジャックマンもですが、ジャベール役のラッセル・クロウも
素晴らしかったです!

コゼット役のアマンダ・サイフリッドも綺麗な歌声で可愛かったです!

たくさんの曲の中で一番好きだったのが、「民衆の歌」。
力強く勇気が出る歌です。

観終わってからずっと頭に残っていたので、
早速サントラを買ってしまいました♪

みなさんのお気に入りの映画は受賞したでしょか?
受賞してから知る映画もあるのも楽しみの一つです!



それでは、本日は新作アクセサリーのご紹介です♪


-------------------------------------------------------------

●天然石のキューブ型のネックレスです!
オレンジの石はレッドアベンチュリン、ブルーの石はブルーカルセドニーです。
c0156749_16264194.jpg




●カラフルなカラーが揃った小さなメダルと紐のネックレスです。
ネオンカラーが鮮やかなこの春注目のカラーも、細く華奢な作りなので、
さらりと合わせやすくなっています♪
ブレスレットは現在2色展開です。
c0156749_16265239.jpg
c0156749_16265964.jpg
c0156749_1627742.jpg




●大きめのスタッズのようなパーツが大人な雰囲気のアイテムです。
ネックレスは長めでさりげなくポイントになりそうです。
ゴールドの色なので、上品なシリーズです。
c0156749_16271389.jpg




●真鍮と水晶、そしてダイヤモンドを使用したこちらのシリーズ。
小さく控えめに光る天然石なので、いろんなお洋服と合わせられそうです!
c0156749_16271920.jpg
c0156749_16272643.jpg
c0156749_16273256.jpg


-------------------------------------------------------------


●Tint-sさんの新作アクセサリーも届きました♪
その中からドットとナナメストライプのピアスをご紹介!
c0156749_1730373.jpg
c0156749_17301096.jpg



-------------------------------------------------------------


休みの日の前の夜などは、
ついついDVDをたくさん借りて
朝まで映画を観たりしてしまいます。

違う世界に触れると、視野も広くなり
とてもリフレッシュできます♪

みなさまのおすすめの映画などありましたら
是非教えてください!
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-15 17:36 | パリテサキス★新着情報



TANG 春の新作届きました♪
こんにちは!水音です♪

今日は朝から雨でしたが、
お昼前になると天気雨になり
雨の雫に光が反射されて、
外がきらきらと眩しく感じられました。

宮崎は気温も暖かく、関東の大雪のニュースには
とても驚いてしまいました!

サッカーの行方も気になるところですが…
本日はファンが多いTANGの新作をご紹介します♪


***************

c0156749_17265465.jpg


***************

c0156749_1727572.jpg


***************

c0156749_17271738.jpg


***************

c0156749_17272857.jpg


***************

c0156749_17273838.jpg


***************


昨夜のイベントで、パリテキサスの大切なお客様と
たくさんお話ができ、笑顔と元気を頂きました!
本当にありがとうございました。

(今日もまたお会い出来てとても嬉しかったです!)

これからも皆様と一緒に楽しい時を過ごせるよう
スタッフ一同頑張っていきます。
[PR]
by paris-texas_press | 2013-01-14 17:43 | パリテサキス★新着情報




宮崎市霧島3-133にある雑貨・家具・お洋服・骨董などのセレクトショップ★ギャラリーカフェ併設★                ムッシュ&マダムへのお手紙は gion3@ joy. ocn. ne. jpまで
by paris-texas_press
カテゴリ
パリテキサスショップデータ
パリテサキス★新着情報
ムッシュの古道具
フランスの記憶
京都の記憶
沖縄の記憶
旅の記憶
ムッシュ木村
マダムみこ
スピコ店長
アキのひとりごと
以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
ライフログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|